2008年12月20日土曜日

青空をバックに

 福島空港(FKS),12月20日。

 特に変わった飛行機が来るわけではないが,朝から天気が良かったのでFKSにお散歩。
空気が澄んで気持ちいい青空が広がることが多くなるこの季節に,あと1か月あまりで撤退するJAL& JTAを青空バックに撮影しようと思ったのだけれど…。流れの速い低い雲が出たり入ったりをくり返して, すっきりとした青空バックになったのは写真のアイベックスだけだった(T.T)
今日は空港から離れた場所を中心に回って撮影した。初めて撮る場所も多く,感覚がつかみづらかったが, 空だけを背景にした写真が撮れそうな開けた場所を何カ所か見つけることができた。天気のいい日にまたリベンジしてみようと思う。

R/W19から離陸して上昇していくアイベックスのCRJ。
 IBEX Airline Bombardier CRJ-100 JA01RJ


その他の撮影機体
Japan Transocean Air Boeing737-400 JA8939
Air Next Boeing737-500 JA353K
ROBINSON R44 JA001K
Piper PA-28-181 JA28TM
ROBINSON R44 JA7977
AsianaAirlines Airbus A320-200 HL7769

0 件のコメント:

コメントを投稿