2008年12月25日木曜日

青空バック リベンジ

 福島空港(FKS),12月25日。

 今日も朝からいい天気だったのでFKSへ出かけた。前回果たすことができなかった,JTAとJAL機を青空バックに撮るためだ。
 今日の午前中は雲の心配をしなくても良いくらいの快晴で,風もごく弱い南風が吹いている状態だった。おかげでR/W01での降り,R/W19での上がりだったので撮影には好都合。前回ロケハンした場所を中心に撮影できた。
 ANAの札幌便の降りを撮ったあとは南東側の展望台へ移動した。JA41DAが飛んだり,航空大学の小型機や海保のヘリがやってきたりして,アシアナがやって来るまでFKSにしてはなかなか忙しい時間帯だった。

R/W19から離陸したJALの関空便
JAL Express Boeing737-400 JA8994


海上保安庁のベル412EP「はまちどり」
 
JapanCoastGuard Bell Helicopter 412EP JA6756


その他の撮影機体
Japan Transocean Air Boeing737-400 JA8932
IBEX Airlines Bombardier CRJ-200 JA02RJ
Air Nippon Boeing737-500 JA301K
Beechcraft KingAirC90 JA8845
AsianaAirlines Airbus A320-200 HL7745

0 件のコメント:

コメントを投稿