2019年5月3日金曜日

ハワイチャーター

 福島空港(FKS),5月3日。
 今日はオムニエアによる ハワイチャーターの復路を撮りに出かけた。往路便は撮りに行けなかったので,オムニエアは今回が初撮影。旅行会社のチラシだと17時~18時着とのことで,FR24で現在地を確認すると,便名が表示されておらず(レジでオムニエアの機体だということは分かった)はっきりとした到着時刻が分からなかった。HNDに17時30分過ぎに到着予定の便と近いところを飛んでいたので,それよりは遅くなるかなと予想して,日没時刻を気にしながら西側法面で待っていた。前回のベトジェットはカメラマンが少なかったけど,今日の法面には県外ナンバーのカメラマンも多く待ち構えていた。
Omni Air International Boeing 767-200ER N225AX
 18時を回った頃,RW01へランディング。日が当たらなくなってすぐぐらいだったので,感度を必要以上に上げなくてもギリギリで撮影できた。

その他の撮影機体 
IBEX Airline Bombardier CRJ-700 JA08RJ
Piper  PA-28  JA4132
ANA Wings  Boeing 737-500  JA307K

久々のFKS上空シリーズ。オムニを待っている間,この時間はHNDへ向かうルートが好被写体。FR24で見ていると特徴のある機体が接近中。狙って撮ったのが,しまじろうジェット(JA330J)。なんとか分かるかな。









0 件のコメント:

コメントを投稿